2017年09月21日

■孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】■ ネタバレ情報と購入者の口コミ・評価について



1つの行動を、しばらく見ているだけで、その人の

思考や、経験した事が分かるようになります。





魅力が無い人が、取る行動というのは、それまでに、

自分の価値を上げるための行動を積み重ねてこなかった

ために、そこから排出される行動の選択は、ある一つの

方向に向かうようになるからです。





魅力を意識した積み重ねが無い人。



その人が取れる言動の選択は、どうしても、回りの人間

からは、嫌われる形になります。





他人から見て、好意的に映る人は、他の人が、その人と

関わりたいと思うような事をしているから。

つまり、「発している情報に魅力」があるわけです。





【魅力は、その性質から、自分で意図的に身に着けていく

もので、ほっておいて、自分に備わるものではありません。】





逆に、嫌われる言動。

ここで言う、上記でお話をした、



排出される行動の選択は、ある一つの

方向に向かうようになるからです。



は、意識しないで、自然に向かう方向です。



つまり、魅力があるものを意識しないで、ほっておく事で

簡単に向かう方向なのです。





簡単に言えば、「ただ嫌われる人。」になるだけなんです。





好かれる人は、自分で意識して、自分をその方向に

向かわせます。





嫌われる人は、何も考えないで、適当に選択して、

嫌われる方向に必然的に向かいます。





その差が、後から取り返しのつかない差になり。



有利に生きていける道と、寂しく生きていくしかない

厳しい道へとの境目になるのです。



■孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】■







posted by bclknor at 12:55| Comment(0) | 日記

2017年09月20日

通院先の医師と交際する方法!の内容暴露



通院先の医師と交際する方法!

通院先の医師と交際する方法!は、本当に効果有り?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?

川島 義幸さんがリリースした情報教材通院先の医師と交際する方法!を購入特典付きで
手に入れる事が出来るのは当サイトのみです!


通院先の医師と交際する方法!
販売者:川島 義幸
購入スタンド:インフォトップ


レターに書いてあったあの部分。
とても気になって半信半疑で購入してみましたが・・・
やっぱりあの時、勇気を出してよかったです。
あなたの半信半疑な思いもすぐに杞憂におわるでしょう。

なぜなら、私もそうだったからです。
今すぐ特典付きメインサイトをチェックして下さい。

期間限定キャンペーン中です。
↓↓
>>通院先の医師と交際する方法!


特典が終了する前に手に入れる>>ここをクリック





-------------------------------------------------------------------------------
では、本日の恋愛あるあるはコチラ

相手を思う気持ちの中には話す言葉よりも多くの沈黙がたくさんある。

恋する男性が自分の恋人に熱く語りかけるとき、聞いている恋人は男性の言葉よりも沈黙に感激していて当たり前。

親しくなりたい対象が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、自分も組みかえる。

そんなふうにそっくりに真似を意識しているだけでいいなと思っている相手に親近感がわくものである。



・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。



[セット版]スナイパー4点セット

よくある例では、違う部屋にいる大好きな彼を呼んで、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、少しは好意を持っている真実味が大いにあると言えそうです。

メロメロにしたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は特に射止めたい相手の心をキャッチする勝負の時期!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声を使って話せば相手に安心感を与えます。

身の回りにある例では、少し離れたところから好意を持っている女性を呼んでみてください。

早足とか走って近づいてきたら、同じ気持ちを持ってくれている相手である可能性があるに違いありません。

普通の女の人は話を聞かされる話すことが幸せ。

相手の話を聞かずに自分のことばかりずっと喋り続ける男性は完全に間抜け。

気を遣いながら四六時中話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話してよとたのむことが大切。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、女性から見たときのアドバイスがあるとありがたいな』と伝えて一緒に出掛けるのも正解です。

デートが実現したら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに協力してもらえるなら満点だ。

本当の恋をしているときには正しい判断というものができない人が少なくない。

逆に言えば、思慮分別なんが確実にできる状態の人は作り物ではない恋をしていない気持ちの手がかりなのである。

「笑っている顔=認めていますよ」ということ。

話し相手の自分に同意してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる高度なテクニックといえる。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話をちゃんときいて笑っていただけたら嬉しい。

芸能人たちのカップルを見てもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視しているカップルが多いように見える。

なぜか?一般的な女性にとって感情的・精神的という内面の安心・安全こそが肝心だからです。

つまり、一目惚れとは「自分で思い描いた想像の人のイメージに激しい恋をしている」そんな状態。

難しく言えば「イメージの投影」という心の動きです。

意外かもしれませんが、テーブル席の場合、まっすぐ前に座ったら、その相手と自分との間のテーブルの上には普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くのは失敗。

じゃまな物があることで相手にプレッシャーを与えることになるのである。



いちは社畜Tシャツ2017プレゼントキャンペーンを実施します!

posted by bclknor at 19:35| Comment(0) | 日記

2017年09月15日

【フェイスブックを快適に攻略したいあなたに最強の武器を授けます!】簡単!即効果!のフェイスブックツール最終兵器!『 フェイスブッククエスト / FaceBookQUEST 』 マルチパッケージ版実践内容



【フェイスブックを快適に攻略したいあなたに最強の武器を授けます!】簡単!即効果!のフェイスブックツール最終兵器!『 フェイスブッククエスト / FaceBookQUEST 』 マルチパッケージ版

【フェイスブックを快適に攻略したいあなたに最強の武器を授けます!】簡単!即効果!のフェイスブックツール最終兵器!『 フェイスブッククエスト / FaceBookQUEST 』 マルチパッケージ版は、本当に効果有り?確実にあなたの悩みを解決出来るのでしょうか?

MIRACLE DRAGON LIMITEDさんがリリースした情報教材【フェイスブックを快適に攻略したいあなたに最強の武器を授けます!】簡単!即効果!のフェイスブックツール最終兵器!『 フェイスブッククエスト / FaceBookQUEST 』 マルチパッケージ版を購入特典付きで
手に入れる事が出来るのは当サイトのみです!


【フェイスブックを快適に攻略したいあなたに最強の武器を授けます!】簡単!即効果!のフェイスブックツール最終兵器!『 フェイスブッククエスト / FaceBookQUEST 』 マルチパッケージ版
販売者:MIRACLE DRAGON LIMITED
購入スタンド:インフォトップ


レターに書いてあったあの部分。
とても気になって半信半疑で購入してみましたが・・・
やっぱりあの時、勇気を出してよかったです。
あなたの半信半疑な思いもすぐに杞憂におわるでしょう。

なぜなら、私もそうだったからです。
今すぐ特典付きメインサイトをチェックして下さい。

期間限定キャンペーン中です。
↓↓
>>【フェイスブックを快適に攻略したいあなたに最強の武器を授けます!】簡単!即効果!のフェイスブックツール最終兵器!『 フェイスブッククエスト / FaceBookQUEST 』 マルチパッケージ版


特典が終了する前に手に入れる>>ここをクリック





-------------------------------------------------------------------------------
では、本日の恋愛あるあるはコチラ

芸能人や有名人の結婚を見てもわかるように、実は女性は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いと見受けられる。

それは、女というものは外面よりも、感情的・精神的という内面の安心や安全というものが重要だからです。

キスですぐにパートナーの性格、どんな人なのかまで思ってもいないのにわかるのです。

熱烈な口づけは結局は唾液交換で、相手の唾液に存在する成分を分析してパートナーの性格をチェックしている。

あまねく不滅の恋には母としての愛があった。

女らしさを持った女たちがそろって男性の真の力を知って愛するのは、男性の弱い部分を感じているからである。

耳寄りな情報!暗闇の心理的な効果は男性も女性もピカイチ!瞳が真ん丸になることで、近づきたい異性が魅了される。

全て人間は、強く心惹かれるものに対して、じっと見ようとして、瞳が広がる。



・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。



>>美女を落とす10の裏法則<<

惚れさせたい相手が病気やけがでしんどいときこそ心の底からかけた言葉や配慮の気持ちを気づいてもらえると、電光石火で相手を惚れさせることができるゆえに、有利な局面である。

愛には口にする言葉よりも沈黙がたくさんある。

恋人を愛する男が彼女に対してしっとりと語りかけているとき、彼女は聞こえる言葉ではなく沈黙に聴き入っているのが普通なのです。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、関係者からすれば恋愛に関する気持ちが非常に分かりやすいタイプの人です。

恋人ができちゃうと、瞬く間に交友のある人に感づかれてしまうことも。

親しくなりたい対象が飲んだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。

そんな観察して真似を続けているだけでお付き合いしたい相手に親近感がわくことがしばしばある。

身の回りにある例では、少し距離のあるとこから大好きな彼を呼んだときに、歩かずに早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、同じ気持ちを抱いてくれている相手である現実性がかなりあるでしょう。

恋をしている最中には、とても近くに、しかしながらいくら願い続けても手に入れられない大きな幸せが存在するように思う。

その上その幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに運命を決めるのである。

どうしても過去の恋愛の思いでをひきずるなら、まだとってあるありとあらゆる好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てるべきだ!できないなら売ってしまえ!!これが最低限の鉄則なのです。

イケメンは現実的には、「不真面目そうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「何人も彼女いたよね」こんな風に思われて人気がない。

慎重な女性の恋愛の相手から除かれる可能性が高いことが珍しくないのです。

射止めたい人とのデートの約束をうまく成功させるために欠かせないのは、予定がない日の生活や出かけるときの行先などをそれとなく聞いておき、共通点とか共感できる重要なポイントをリサーチする事が最優先。

つまり、もてなしの精神のベースはかけがえのない人にどんなやり方で目を細めてもらえるかを想像すること!つまり、接待は恋愛と変わらないと言えます。



えいの恋愛な件

posted by bclknor at 20:20| Comment(0) | 日記